お問い合わせ

よくあるご質問

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容を『よくあるご質問』に掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。

製品に初期不良があった場合

お買い上げいただきました製品に初期不良(ご購入時点の破損、欠品などの不具合)があった場合、
恐れ入りますが、お問い合わせをいただく前に『交換対応について』をご確認ください。

お問い合わせについてのご注意

※お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合や、ご回答いたしかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※お客様から取得した個人情報については、プライバシーポリシーのページをご確認ください。

製品に関するお問い合わせ

インターネットからのお問い合わせ

ホットトイズジャパンお客様問い合わせセンターで受け付けております。
下記のページからご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

TEL:03-5468-5913(ホットトイズジャパンお客様問い合わせセンター)
受付時間:土日祝日を除く月〜金曜 12:00〜17:00
※お問い合せの内容を正確に把握するため、録音を行う場合がありますのでご了承ください。

お手紙でのお問い合わせ

ホットトイズジャパンお客様問い合わせセンター
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-1 クレインズパーク 3F