去る2013年9月14日~23日。
ベルサール原宿にて開催された『アイアンマン300% The Exhibition』の会場に、
プライベートにて、「コレア―ティブル」エキスポに参加した
監督の荒牧伸志さんにご来場いただきました。
貴重なコメントを公開します!

--『アイアンマン300%』を実際にご覧になって、いかがですか?

入口から気持ちが高揚しましたね。
「ホットトイズ歴代フィギュア」コーナーの、1/6スケールのパワードスーツ装着機から、
出口にある等身大のミダス(アイアンマン・マーク21)まで、痺れつづけてしまいました。
「トニー・スタークの原宿別荘」の完成度も、素晴らしいの一言に尽きます。
『アイアンマン』が特別好きじゃなくても、嬉しくなってしまうイベントですよね。

--ご自身でデザインした「コレア―ティブル」フィギュアについてはいかがですか?
今回のフィギュアは弊社の製作ではなく、荒牧監督がご指名された
クリエイティブ関係者様による製作になりますが。


実はずっと、映画『キャプテンハーロック』のプロモーションで
海外に出ていたりしていたので、今日まで実物を見てなかったんですよ。
「大きさで勝負!」と思いデザインしたんですが、その効果は出せたと思います。
また、ホットトイズさんが造る、素のアイアンマンの良さを活かせたかな、と。
こんな場所に飾って頂けて、本当に光栄です。
ありがとうございました。

--荒牧伸志監督、ありがとうございました!

2013.10.02