クラーク・グレッグ

俳優
生年月日:1962年4月2日
出身地:アメリカ・マサチューセッツ州

 

数多くの舞台で出演・演出を手掛けながら、90年代半ば以降テレビや映画にも出演。コールソン役として『アイアンマン』(08)、『アイアンマン2』(10)、『マイティ・ソー』(11)、『アベンジャーズ』(12)に出演する他、脚本や監督業もこなしている。先日コールソンが所属する組織「S.H.I.E.L.D.」を中心とした、『アベンジャーズ』のその後を描くTVドラマ『Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.』の製作が発表された。また、自他ともに認めるアメコミファンである。

ホットトイズファンやコレクターに熱く語っていただく「HOTな有名人」。今回のゲストは俳優のクラーク・グレッグさん。自身のフィギュアである、【ムービー・マスターピース】『アベンジャーズ』コールソン捜査官を片手に、フィギュアについて、そして謎に包まれた組織「S.H.I.E.L.D.」について語っていただきました。

本日はお忙しい中、ホットトイズのためにお時間をいただき、ありがとうございます。早速ですが、先日発売されたホットトイズ製コールソン捜査官を、実際にご覧になってみていかがですか?

このコメントは規定違反によりS.H.I.E.L.D.が削除しました。

(笑)なるほど。それでは謎の組織「S.H.I.E.L.D.」についてお伺いします。コールソンの現状や、TVドラマにおける組織の裏話など、ファンの方々にちょっとでも教えていただけませんか?

このコメントは規定違反によりS.H.I.E.L.D.が削除しました。

大変貴重なお話をいただき、ありがとうございました!